おっさんずラブ クリスマスSPを願う

Season2が4月になる覚悟はしました(勝手に決める)

またあの桜並木から始まってほしいし、待とうって思います

けど、その間、生かさず殺さず程度には何かほしいし、月9王道ラブストーリーオマージュならクリスマスは外さないでほしいのです

 

クリスマスSP、観たいなぁ

上海のクリスマス、いいなぁ

120分?いいえ、90分でいい、ううん、60分でもいい

12/24,12/25の日またぎで、深夜で

もう月9は超えて、ゲイリー・マーシャル監督王道季節の風物詩グランドホテル形式ラブストーリーで

ラインナップは、春田・牧君、ちずちゃん・ダーリン、鉄兄・まいまい、蝶子さん・マロ、武川さん・犬、部長・Song & Dance

サブタイトルは「クリスマスの約束」、小田和正さんの曲、使っていきたい

ううん、使わなくてもいい

もうなんでもいいです、お願いします

 

これが叶ったら、バレンタインデイSPもありになると思う