はるたん日めくり 届きました〜

佐川急便さん、いつもいつもありがとうございます

まだ、当分、お世話になります

 

19日はキャットストリートのお買い物デートはるたん、牧君コーデ

職場とストーキングでなければ写真を手に入れられない部長にとって、レアはるたん

大喜びかと思いきや、内心複雑みたいです

こんなにかわいい写真じゃなければ、そんなに気持ちアップ&ダウンしないのにねぇ

でも、かわいい写真ほしいよねぇ

 

日めくり写真は、黒澤部長がシュッとしただけあって、ちょっとゆるいのですが、その緩めの輪郭が黒澤部長の愛情の滲みとも思えて、いいです

ほぼ同じ写真が二枚並んでいるとか、間違い探しか何か?

ではなくて、ちょっとだけ違って、どちらも外せない、最愛のショットなのでしょう

わかります

コメント一つ一つにうなづき、心の中では音読しています

15日のコメントの「受け止めて」かと思ったら「誰か止めて」だったり、部長の表には出さない苦悩が感じられて、ぶっぶっぶっ部長っ!って泣けてきますし

21日の切り替えの速さは、さすが不動産業界を生き抜いて来たサラリーマンだとも思うし、胸の痛みに耐えきれず、切り替えざるを得なかったのでは?とも思います

後半、どんどん切なさが加速する部長コメント…

はるたんが傷ついているのを知っていて見守り寄り添った一年を部長は「楽しかった」というけれど、いつも同じ痛みを感じていたのでしょう

部長はただ、はるたんに笑顔を取り戻してほしかったんだ

上海行きの話がなければ、部長はあのままずっと、ただはるたんの笑顔を見ていられれば良かったのだろうなぁ

 

黒澤部長、ありがとうございます

  

さて、話は変わって「田中圭=十四松説」

二人の共通点は以下の通り

・自由

・クレバー

・我が道を行くメンタル

・コミニュケーション能力

・身体能力

・これだけしていられれば幸せというものを持っている

・それらを実現して、かつ人に優しい繊細さ

・ハーフパンツ似合いすぎ

・お化けのお手手、似合いすぎ

どうでしょう?