おっさんずラブ展~君に会えてよかった。~ 開催決定!

20日は、海辺のはるたん

「ごめん、なんか、すっげぇ荒れてた」と、海のコンディションまで謝って、かわいいな

カレンダーだけっていうのも寂しいかと、メロンソーダを配してみました

メロンソーダって、どこにでも売っているものではないのですね

コンビニ回っても売っていなくて、スーパーのイートインのパン屋さんにあったので注文したのですが、ちょっと目を離している隙にコカコーラの紙コップに注がれてしまい、結局100均でストロー付きコップを買って、家で入れ替えることになりました

来月の20日も再来月の20日も使えるからいいや

 

昨日のビックニュースと言ったら、これですね

おっさんずラブ展〜君に会えてよかった。〜

フェスを希望していたら、展覧会とは!

そんなアカデミックな切り口から攻めてこられるとは思ってもみませんでした

嬉しいです
単独開催20日間、小道具や衣装、名場面写真の展示など、ドラマの世界観を存分に味わって、さらに限定グッズも!

で、入場料800円

紙のお金じゃなくていいの!?ほぼ、おひねりじゃないですか、そんなの

限定グッズでぼったくっていいよ!そこそこなら!家には歩いて帰るから!

それにしても、6月からこっち、お財布の口の閉まる時がありません

それは、まぁ、いいとしても、こんな高濃度のおっさんずラブを摂取し続けて、この先、人として大丈夫なのか不安になります

6月には確かに健康被害があって、それを乗り越えてこの濃度に適応したわけですが、これが薄まった時どうなるのかなって、いつかどこにもおっさんずラブ成分がなくなる日が来るのではないかと思うと…

いや、そんな日は来ない

来ないよ

うん

とりあえず、チケット買わないとな

入場時間別で購入するようだし、当日券の発売は「場合によって」だし、もう何日の何時に行くか考えておかないといけないようです

テレ朝夏祭りも詣納めをしないといけないし、計画的に動かないといけません

これまでの人生、自分のためにはビタイチ計画性を発揮したことのない私ですが、10月までは走らないと

 

あと、今観ている田中圭さん「子育てプレイ」(2009)

とても面白いです!

TSUTAYA店舗では取り扱いがなく、ディスカスでしか借りられないようですが、在庫が少なくて、熾烈なレンタル順位待ちになっているようです

が、待っても観る価値あり!と、まだ全4巻の半分しか観ていませんが、断言します

田中圭+赤ちゃん+シチュエーションコメディ+舞台仕立てのアドリブの応酬ですもの

共演者の皆さまも芸達者で、息もピッタリ、お薦めです