田中圭、十四松説を裏付ける画像

ほら!



 

というのは嘘で、「探偵少女アリサの事件簿」(2017年テレビ朝日)の一場面です

この時からテレ朝さんは田中圭さんにスエット着せて、首からタオル下げさせるたかったのでしょうか

よく似合う〜

ビデオパスで観たのですが、2時間のサスペンスドラマを観た経験がほぼないので、普通どうなのかわからないままに感想を申し上げると

田中圭さん、観るところ、いっぱいある!

です

身体を張って、何回も着替えて、ドラマを名取裕子さん、神保悟志さんと共に締めていました

ラストも、良かったです

お話は一転二転するのですが、おそらくはこういうドラマ特有の間が私にはよくわからなくて、戸惑いました

45分くらいの、ぎゅっとした連ドラになったら、楽しく観られそうな気がするのですけれど、予定はないのかなぁ

 

おっさんずラブ」界隈、賑やかで嬉しいです

新宿の巨大広告のカードは剥がしに行けませんでしたが、展示中に見に行きたいなぁ

タワレコのバーのサインボードも見に行きたいです

来週にはシナリオブックもDVDも届いてしまうというのに、前夜祭の前夜祭の前夜祭みたいな焚きつけ様、私たちはどれほど強靭な炭だと思われているのでしょうか

でも、ほんと、幸せは人を強くするんだなーと思います

そういうお話だったし、そういうお話が、現実の人もそうさせるということは、すごいことだなぁと思うのです

 

 各種イベントにはちょっと遠い地域のファンの方々にも、何か楽しいことが起こるといいなぁ

展覧会が終わったら、やはり、VRおっさんずラブ展」(音声付きSP ver.)と、物販の通信販売をして欲しいです

伏してお願い申し上げます

 

 田中圭=十四松説の記事です(かなり、どうでもいい内容です)

=の根拠は以下

・ハーフパンツが似合う

・テレっとしたお袖で口元を隠すのが、かわいい

・これさえあれば幸せというものを持っている(野球・お芝居)

・自由かつ空気を読む賢さと繊細さ

・運動神経がいい

a-cup-of-snow.hatenablog.com