『おっさんずラブ-リターンズ-』第5話まで観て ATARUくんの正体

 

a-cup-of-snow.hatenablog.com

 

ATARUくんって、足利尊では

AshikagaTAkeRU

公安の

これまで2回出てきたけれど、毎回何故かフルネームが表示されるし

そうすると、やはり春田母も公安なのか?

そうすると、話がややこしくなるけれど、おさらぶ世界ではその辺りはさらっとおさまるのかしら

足利尊が春田父の同期とか、あるかしら

 

あと、足利尊が和泉に風邪を治せと言って福引抽選補助券を必要な枚数くれたのは、「監視している」という意味なのか

公安だし、退職者にはそれなりの監視があるのではないかとは思うし、和泉もわかっていると思うのだけど、それをわざわざダメ押ししに登場した意味は

おさらぶ世界の公安はふわっとしているので、そういったことは全然なくて、単に抽選券を渡したいのと、足利尊を出したかったのかなぁ

 

今のところ、ATARU=足利尊に、1000点