『おっさんずラブ-リターンズ-』第2話まで観て ATARUくんの正体

www.tv-asahi.co.jp

 

もしかして、ATARU君とは公安のコードネームなのでは?

公安の仕事上のパートナーか、もしくは人でさえないのでは?

と思いました

そうすると「ATARU君の周りにもそういう人いる」という母の言葉は、和泉幸のことなのでは?とも

 

もう一つは、いつか町田啓太が出てくるのでは?と

最終回辺りに、本当の愛を探すことはやめて、仕事に生きる決意をした武川さんが仕事に集中できるように契約したばしゃうまクリーンサービスのユニコーン家政婦として登場するのでは?とか

 

はるたんの人の気持ちのわからなさに「はるたん、サイコパス」説を唱えた私ですが、いや、はるたんは純度100%すぎて人智を超えた真実を見てしまうので、自我を捨てられない人間には見当違いに思えてしまうだけなのでは?と一瞬思ったのですが、やはり気のせいかなと思います

 

そんな感じです