「劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜」

謎のカウントダウン、なんだろうなぁ?

連ドラ放送時に放送日とドラマ内の日にちを合わせていたことを考えると、春田が帰国するとか?

本編の「春田、帰国シーン」が、その日時で公開されるとか

発着案内板の映像から始まって、上海発成田着(羽田でいいと思うけどなぁ)の到着が表示されて、機内の搭乗客の様子、京急さんから到着ロビーへのエスカレーター、ターンテーブルに見覚えのあるスーツケースが流れてきて、ロビーに集う人々の姿が見えて…

 

それで、どうなるのかなぁ?

何か起こりそうな予感なら、コーヒースタンドでカップが倒れたりとか

 

牧君視点、春田視点のver.とかあったら、いいなぁ

顔は映らなくて

牧君なら、改札をピッてするとか、エスカレーターを駆け上りたそうにうずうずしている感じとか、人の間をすり抜けて急ぎ足でロビーへ

春田だったら、春田と思えないスマートな身のこなしで手荷物を下ろし、足取り軽く手荷物検査場を抜けて、スーツケースを掴んで、ロビーへ

とか

 

気になる