unknownの話

う〜ん

・漣がまつりに反応したのは同じオンラインゲームの憧れのプレーヤーだから

・大五郎は理由は知らずバイトとして殺害予告を描いていただけ

・加賀美圭介は宗像事件の生存者で、彪牙に復讐するために生きてきた。息子虎松を探し出し、不幸のどん底に突き落とす機会を待っていた。そのために、こころをサポートしていたのかな

・その件が一段落したら、連続殺人事件と宗像さん一家殺人事件の方になるのかな。雨中の流血シーンはラストの方じゃなくて、中盤、そこからまた話が展開するところなのかな

・虎松は気づいていないけど、宗像さん一家の真相に関わる何かを目撃している。警察官になることができたのは、監視対象者だから。

・虎松の父親は冤罪

・闇原一家や加賀美、虎松が報道や警察関係者なのは、真実を暴く役割があるから

・連続殺人事件は吸血鬼全般に恨みがあるのか、特定の吸血鬼を炙り出したい人物の犯行。でも、それは間違った思い込みによるもの

なのかなぁ