unknownの話 2

虎松の父親が冤罪というのは、やっぱりなしだなと思いました

というのは、それではお話的に逃げ道になってしまうからです

それは事実として、虎松たちに生きてほしい、そういうお話を見せてほしいなぁと思います

後は、沢村一樹が出てくるのは、どんな役かなということで

日赤の血液センターにボスがいるという話がちらっと出たので、それだったらいいなと思っています

後は、MEGUMIの出番はあれだけなのかなということ

他のカメオ出演のキャストは話に絡みようのない役柄でしたが、MEGUMIは「ブライダルコースでムキムキになってどうする」っていうだけの役柄だったのでしょうか

忘れた頃に元妻で再登場するのかなぁとも思うのですが、その役はその役で他の方でも見たいしなぁ

元妻役候補、いっぱいいるしなぁ

以上です