びっくり!【生】「田中圭24時間テレビ」とは

驚きました〜

決定「【生】田中圭24時間テレビ
AbemaSPECIAL 2チャンネルで、12月15日(土) 21:00 〜 12月16日(日) 21:00

abema.tv

「このままでは、来年の24時間テレビでランナーになっちゃうんじゃないか…」と危惧していたので、この報を受けて「ランナーじゃないならいいか…いやいやいやいや、それとこれとは別…」と煩悶しておりました

「スジナシ」や「子育てプレイ」の田中圭さんが観られるのは嬉しいし、鈴木おさむさんだし、田中圭さんはもちろんスタッフの皆さんの総力戦、万全の体制で挑むのだろうし、と半日かかって、楽しみになってきました

そうなると、気になるのは24人のゲストですよねぇ

おっさんずラブ」勢以外では、どんな方が出てくださったら嬉しいかなぁと

 

<俳優さん>(敬称略)

小栗旬鈴之助山田孝之中村倫也山田裕貴池田鉄洋篠井英介三宅弘城勝村政信笹野高史、ぐっさん(本番中にお風呂に入らないといけないから、一緒に入れる方を)、ピエール瀧

<女優さん>(敬称略)

天海祐希観月ありさ安達祐実綾瀬はるか内田有紀大地真央徳永えり余貴美子夏帆多部未華子深津絵里麻生久美子

 

お食事も入浴も本番中にしなければいけないとなると、一緒にお風呂に入れる方(ぐっさん)、演じつつ楽しく食卓を囲める方が必要になりますよね

途中ミュージカルを入れるとして、天海祐希さん、石丸幹二さんとか浦井健治さんも出てくださったら楽しいだろうなぁ!

アクションシーンも入れるなら、綾瀬はるかさん、清野菜名さんもいいなぁ

 

田中圭さんの俳優としての力量を知らしめたいという鈴木おさむさんの弁を考えると、アクシデントを楽しみながらも、最後には「イベントではなくドラマ」として完成していなければいけないわけで、かなり綿密な準備が必要なのではないかと思います

出演者の選考も難しそうだし、受けていただかなければいけないわけですし

あと、2ヶ月半、なんだか緊張してしまうなぁ

 

それにしても、24時間の放送って、どうやって視聴したらいいのでしょう?

悩む